ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「カメラアイテムをつくろう」 企画のはなし 1 | main | Button-Inspiration vol.5 >>
2011.02.02 Wednesday

オーダーいただきました★31

コンパクトデジタルカメラケースのオーダーをいただきました。



牛革製 コンパクトデジタルカメラケース




厚みのある、縦型のケースです。
牛革(1枚革)の表面をなめして使いました。




開閉は、埋め込み式のマグネットボタン
去年から導入して、最近はまっているマグネットボタンです。




背面に、名前を刺繍しました。
使っている糸は、先日紹介したナチュラルカラーの綿の糸です。
今までは手書きした文字を型紙にしていましたが、最近、パソコンで文字をプリント
アウトして使う・・・という技を覚えました。
縫ってみると手書きっぽくなりますが、バランスがいい感じがします。


コンパクトカメラケースは、まだまだ作った数が少なく、全く出回っていませんが
今年は沢山作ってみたいな〜と思っているアイテムです。

saji のストラップと一緒に使うと・・・かなり楽しい感じになると思います★
コメント
このデジカメケースかわいいですね☆
値段次第なんですが…購入方法はこちらこらは無理ですか?
  • mizu
  • 2013.11.24 Sunday 09:20
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album