ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  OTHERS
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4days-shop & WORKSHOP @ gallery ten | main | 「4days-shop」 終了いたしました >>
2013.04.20 Saturday

4days-shop & WORKSHOP


昨日から、22日まで開催中の gallery ten での 4days-shop

今日は在廊 & WORKSHOP でした。


・・・・・・展示風景とラインナップのご紹介・・・・・・






gallery ten 入口正面に設けられた、saji コーナー





いつものトランクに、ヘアゴムがいっぱい





新作の、「ボタン型マグネット」..........中に、超強力な磁石を埋め込みました。
10年以上前のお菓子の缶々のフタが、思いがけず什器として役立ちました。





新しくトランクアイテムに追加した木箱には、新作のカードホルダーケースを立て掛けました。





新作の、「封筒型ブローチ」と「ポケットつきパスケース」
ブローチのニットは、tane ちゃんがつくってくれたものです。





やっと商品化した「ステッチボタンのアンクレット」
靴下型の什器は、patrone さんで以前購入したもの。
トランクに貼った「saji」のステッカーは、CO- さんに作っていただきました。





粒ボタンいろいろ..........小さくパッケージしてみました。





アルファベットタグ..........最近、効率よく量産する方法を発見しました。





キルトピン..........春色の糸でつくりました。





名刺入れ、定期券入れ、カードホルダーケース
カードホルダーケースには、カード類が20枚入るビニールポケットが入っています。





カメラストラップ各種..........ハンド、ネック、ショルダーの片吊り & 両吊りストラップ
封筒型のペンダントは、去年つくったものよりも一回り大きくなっています。
 


広いギャラリー内の一角で、こじんまりとボリュームたっぷりに並んでいます。
素敵に並べてくださった gallery ten のオモダさん、ありがとうございました!






午前中に、キルトピンの WORKSHOP を開催しました。
冬のような気温の中、足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました!





一緒になってつくっていたので途中経過がないですが、こちらが完成品
宿題のキルトピンもがんばってつくってください!!



今日は、山梨から足を運んでくださったお客さまや、以前開催した WORKSHOP にご参加いただき、
そのご縁で展示を見にいらしてくださったお客さま、そして、久しぶりに再会できた大学の同級生の友達
など、沢山の方とお話できた実りある一日でした。

在廊は今日だけでしたが、展示は日曜日、月曜日と続きます。

ぜひ、実際にご覧いただけたらうれしいです。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album